砂浜の上でたくさんの運動に挑戦

 2024年3月20日(水・祝)に葛西臨海公園にて春の砂浜強化練習会を開催いたしました!

 強風が吹く中でしたが、2時間思いっきりトレーニングに取り組みました!砂浜の上でリズムに乗ってダンスをしたり、棒を立ててクネクネ走ったり、ジャンプをしたりと普段よりも不安定な場所で運動することで、バランス力や体幹力をいつも以上に意識してトレーニングすることができました!!!

 休憩中には海に少し足を入れたり、砂浜に絵を描いたり、波と遊んだりなど楽しみがいっぱいで、ハードトレーニングも全力で楽しく取り組めました!

 近くにBBQスペースがあったので、次回はトレーニング後にみんなでBBQもありですね!秋頃にまた開催できればと思います!

 たくさんの環境に飛び出し、これからも全力で楽しみながらスポーツをしていきましょう!次はどんな場所に行こうかな?ぜひお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする