2024年1月28日(日)に織田フィールドにて「第97回50m電気計測会兼2024年コントロールテスト」を開催いたしました。

スポーツマジックでは、1年に1回「コントロールテスト」として、様々な種目を計測する大会を開催しています。目的としては、現状の自分自身の力を測る何が得意で何が苦手なのかを知る苦手克服や足りない力の強化をする、得意なものに更に磨きをかける(武器にする)ステップアップに繋がる!そんなイメージで取り組んでもらえたらと思っています。周りの人との比較ではなく、自分自身に目を向けて、自分史上最高を目指していってほしいと思います! 

   今回は8種目に挑戦しました!

 気温が11、12度と低い中での開催でしたが、1種目1種目集中し、自分のベストを目指して全力で取り組みました。未就学児から大人まで年齢関係なくお互いを応援しながら競技する姿はとても素敵でした!改めてスポーツっていいなと感じた瞬間でした!

 次回はもう少し暖かい時期に年に2回くらい実施したいなーと考えているので、ぜひ楽しみにしていてください!冬季練習も残すは1ヶ月余り。怪我に気をつけながら悔いの残らないよう取り組んでいきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする