第61回渋谷区民陸上競技大会

 2023年11月3日(金・祝)に駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場で「第61回渋谷区民陸上競技大会」が開催されました。今シーズン最後のトラック・フィールド種目の大会に多くの選手が出場しました。自己ベストを更新したり、メダルを貰ったり、思い通りに行かなかったり、涙を流したりなど様々な結果がありましたが、最後はみんなで笑って終われる試合になりました!

 シーズン最後の最後まで自己ベスト更新を目指し、大きく全力で競技する選手たちはとてもカッコ良かったです!確実に春の自分とは、競技力、精神力、人間力など全てにおいてパワーアップしています!今後も自分を大きく成長させる取り組みを続けていきたいですね!

 最後の集合で6年生が感想を言ってくれました。涙しながら仲間と頑張ってきた思いを話してくれて、熱いものが伝わってきました!本気で取り組んできたからこその大きな喜びや悔しさをこのシーズンはたくさん経験できたと思います!また、個人だけではなく、チームとして同じ思いで取り組むことができて良かったと感じています!改めてスポーツって良いな!って強く思いました!

 これでトラックシーズンは終わりますが、ここからはロードレースや駅伝シーズンがやってきます!短距離、跳躍、投擲関係なく、みんなで挑戦していきたいと思います!そしていよいよ冬季練習もスタートします!全てにおいて今年の自分を超えられるように、みんなで突っ走りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする