かけっこキャラバン @練馬区立光が丘夏の雲小学校

本日のかけっこキャラバン
17.19日(月.水)に練馬区立光が丘夏の雲小学校へかけっこキャラバンに行ってきました。
今月から東京都内の小学生の運動能力向上を目的に小学校にかけっこレッスンをさせて頂いております。
本日は練馬区にあります光が丘夏の雲小学校で全学年を対象のレッスンをさせて頂きました。

子供達が元気に楽しみながら参加してくださり嬉しく思います。

今回のレッスンが切っ掛けでスポーツが好きになったり、工夫すれば上手になることを感じ取ってもらえていればと思います。
 

【12月のキャラバン予定】
5.6日   練馬区立小竹小学校
4.7日   杉並区立東田小学校
17.19日 練馬区立光が丘夏の雲小学校
20.21日 練馬区立光が丘春の風小学校

かけっこキャラバンは無料で実施していますのでご希望の小学校の関係者様はお気軽にご連絡下さい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする