第89回50m電気計測会開催!

 2023年3月12日(日)に第89回50m電気計測会を織田フィールドで開催いたします。スポーツマジックでは、毎月1回50mを電気計測器で計測する記録会を開催しています。ストップウォッチなどの手動計測と比べ、電気計測は機械が計測してくれる為、公式大会のような正確なタイムを計測できます!

 公式大会のような緊張感もありながら、アットホームな雰囲気も感じられるとても楽しいイベントになっています。誰でも気軽にご参加いただけますのでぜひたくさんのご参加お持ちしております!

 春の運動会に向けて!陸上競技大会に向けて!自分の力を試したい!など自分を高めるきっかけになればと思っています。限界を決めつけず、楽しみながら挑戦していこう!

 P.S 今大会は、100mのベスト記録10“53という記録を持っている中谷コーチが参加予定です!ぜひスプリンターの走りを観にきてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする