昨年秋から新加入したインストラクターの紹介

 今回は、2022年秋から新加入したインストラクターを紹介いたします。フレッシュなメンバーがたくさん入りました!

プロフィールの見方
①専門種目 ②競技実績 ③特技 ④趣味 ⑤皆様へ一言

高橋 真由 たかはし まゆ

  1. 100m
  2. 2018年:三重インターハイ100m 5位・4×100mR 5位、福井国体100m 2位・4×100mR 優勝、日本室内陸上U20 60m 優勝
    2019年:U20 100m 4位、日本選手権リレー2位
    2020年:日本選手権リレー4位
    2022年:全日本インカレ4×100mR 3位、日本選手権リレー3位
  3. 画像、動画編集
  4. 音楽鑑賞、温泉巡り
  5. 自分の育ったスポーツマジックでまた陸上競技ができることがとても幸せです。
    子どもたちと一緒に、元気に明るく陸上競技を楽しんでいけたらと思っています。 よろしくお願いいたします!

本田 美沙 ほんだ みさ

  1. 七種競技、400mH
  2. 2018年三重インターハイ4位、全日本インカレ出場
  3. カラオケ
  4. カメラ
  5. 私も一緒に陸上を楽しみます!

菊池 優志 きくち ゆうじ

  1. トライアスロン・デュアスロン
  2. 2020〜2022年トライアスロン日本インカレ出場
    2021年デュアスロン日本選手権出場
  3. 人よりご飯が食べられる
  4. サウナ
  5. 皆さんの力になれるように頑張ります!

上田 嵩矢 うえだ たかや

  1. 100m
  2. U18日本選手権リレー入賞
    2022年栃木国体出場
  3. 走ること
  4. 映像制作
  5. 走ることがとにかく大好きでこれまで陸上を続けてきました!皆さんにも陸上を心から好 きになってもらえるよう精一杯頑張ります!

伊藤 竜星 いとう りゅうせい

  1. 混成競技、槍投げ
  2. 地方大会入賞
  3. 字を書くこと
  4. 犬と遊ぶこと
  5. 体を動かす楽しさを一緒に感じましょう!

星野 駿 ほしの しゅん

  1. 100m、200m
  2. 関東中学校陸上競技大会出場
  3. なんでもポジティブに考えられること!
  4. 写真、テニス
  5. 運動は楽しむことが一番!一緒にたくさん身体 を動かしましょう!

住田 光駿 すみだ みつとし

  1. 110mH
  2. 関東インカレ出場
  3. 110mH
  4. 三段跳
  5. 子どもたち全員に走ることの素晴らしさを伝えられるように精一杯頑張ります!

高橋 直也 たかはし なおや

  1. 100m、200m
  2. 高2、3インターハイ出場
  3. サッカー
  4. ゲーム、ゴルフ
  5. まだ現役で陸上をしているので、みんなの憧れになれるような選手になっていきたいです!

神 龍之介 じん りゅうのすけ

  1. 110mH
  2. 2017年栃木県学年別陸上大会男子400mH優勝
    2018年北関東高校総体男子110mH出場、関東高校新人陸上大会男子110mH出場
  3. 早食い
  4. 温泉巡り
  5. 一緒に速く走れるようになろうね!

 フレッシュなメンバーがたくさん加わり、更にパワーアップしたスポーツマジックを今後ともよろしくお願いいたします! 今まで以上にワクワクすることを実施していきます!

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする