かけっこキャラバン @杉並区立東田小学校

本日のかけっこキャラバン
4日(火)に東田小学校へかけっこキャラバンに行ってきました。
今月から東京都内の小学生の運動能力向上を目的に小学校にかけっこレッスンをさせて頂いております。
本日は杉並区にあります東田小学校3〜6年生のレッスンでした。
子供達が元気に楽しみながら参加してくださり嬉しく思います。
1.2年生は7日(木)に指導させて頂きます!!

【12月のキャラバン予定】
5.6日  練馬区立小竹小学校
7日   杉並区立東田小学校
17.19日 練馬区立光が丘夏の雲小学校
20.21日 練馬区立光が丘春の風小学校

かけっこキャラバンは無料で実施していますのでご希望の小学校の関係者様はお気軽にご連絡下さい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする